ラスボスも進撃の〇〇〇【大江戸とりがー!!】

皆さんお疲れ様です。全身筋肉痛で動くのも辛い…デッドスペースをやっとこクリアしました。普通に楽しかったけどあの終わり方はデッドスペース2がやりたくさせる工夫が凝らされてますw

今日は大江戸とりがー!!のラストをパパッとかきかきします。ネタバレは書かないので動画でどうぞ🙂


 ステージ5-5からやっていきます。ここはうじゃうじゃと敵が襲ってくるので囲まれないようにすればなんとかなるはずw

5-6では中型の巨人みたいな娘が混じって襲ってきますw武器が強ければ多分普通に倒せるはず( ´∀`)

5-7は現(うつつ)がボスで襲ってきてそれを倒すと真の敵が現れますwあらわれるというかなんというか最初に自分が喋った事が現実になりましたがw

5-8ラスボス戦になりますがここからはネタバレになるので動画でどうぞm(_ _)m

大江戸とりがー!!これにて終了です。ありがとうございましたm(_ _)m


コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?