スクール水着集団【大江戸とりがー!!】


 皆さんお疲れ様です。今日は新調したラケットを取りに行きました。土曜日試合なのに練習ゼロは流石に無謀かと思いますが明日は雪が降るみたいなので外には行けない…😇なので家の中で素振りをします。加州清光(模造刀)を使ってw重いのでかなり良い練習になります。

今日は大江戸とりがー!!の続きをさっくりかきかきします。

今回は5-1からやっています。最後まで撮ったのですが長すぎたので二つに分けましたw

また牢屋に捕まって武器無しで耐えるミッションがありましたが前回と違うミニゲームになってました。

温泉のステージもありまたデリンジャーだけかと思ったら今回は手榴弾のみでしたw斬新🙂

スクール水着忍者に襲われたりもしてますw

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?