義父を倒すもまた壁【SEKIRO】

皆さんお疲れ様です。今日はネオテニスの試合に行ってきましたwまぁ結果は明白w練習ゼロで試合はちんじゃいます😇しかも遊びの試合かと思っていたらリーグ戦だった😧もう身体中の筋肉という筋肉がはち切れて痛すぎる😟

今日はSEKIROの続きをちこっとかきかきします。

前回梟にボコボコにされたのでリベンジしていきます。梟の攻撃をガードすると体幹が尋常じゃないレベルでもってかれるのでなるべく回するようにし、かつ隙をみて攻撃を繰り返しちくちくダメージを与えてなんとか倒せましたw

梟が必要な物の一つをもっていたので御子の元に。香の材料が揃ったので最後に不死斬りで御子の血を入れ完成🙂源の香気を纏ったので石を取ったとこの輿に入りに行き、入るとイベントで馬鹿でかいわら人形に連れられて新しい場所に到着w

そこで破戒僧の本体が登場w3回倒さないといけないみたいです😧

何回か挑戦しましたが勝てなかったので次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?