お涙頂戴【SEKIRO】

皆さんお疲れ様です。m(_ _)m2月から3月にかけてやりたいゲームがうじゃうじゃとあるのでどうしようかと思いつつも自分がやりたいゲームをやるので問題ないかw

今日はSEKIROの続きをちこっとかきかきします。

前回破戒僧を倒して先に進んだとこから再開して敵は無視して探索w

地上では雑兵なのにみんな雷をバンバン落としてくる異常な強さを見せつけられて、水の中では体力ゲージのない馬鹿でかい錦鯉に襲われると…散々な目に遭いそもそも何しに来たのか忘れつつも、とりあえず先に行きなんとか目的地に到着w

最初よく分からない敵に囲まれたので頑張って倒すと、今度は馬鹿でかい竜…そうだ竜の涙を取りに来たんだ!ここで思い出しましたw…嘘ですw最後に気付きました🤣

なんとか一回で討伐出来たのは嬉しいwもどったら一心が亡骸になっていた😧

次回に続きます。m(_ _)m大分後回しになりますw 

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?