コハクヌシ討伐【WILD HEARTS】

皆さんお疲れ様です。WILD HEARTS使える武器が三種類増えてどれも魅力的ですがとりあえず今はまだからくり刀を使っていく…かと思われます( ´∀`)

今日はWILD HEARTSの続きをパパッとかきかきします。

今回はコハクヌシ討伐をしていきます。武器は最初傘を使っていましたが今回は野太刀をつかっています。

野太刀はモンハンでいう大剣ですが思ったより振りが早い気もします。ダメージも大分高いので初心者向けの武器なのかも知れません。

攻撃パターンもそこまで多くはないので直ぐに覚えられそうです🙂

といっても字分はこの後【からくり刀】の使い勝手の良さに惚れてしまい今はからくり刀一筋になっていますw

といっても特定の絡繰りを新しく閃くのに武器(武器じゃなくてからくりでした。)の指定とかもあるのでこれから色々使ってやっていきたいですw(願望)

次回に続きます。m(_ _)m

 

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?