ヤマウガチ討伐 からくり刀【WILD HEARTS】

皆さんお疲れ様です。頑張ってWILD HEARTSを進めています。からくり刀の使い方がそこそこ上手くなってきた気がするのでちょっと変形棍に浮気しようかなぁwちょっと強い変形棍が作れたから使ってみたいだけ🤣

今日もWILD HEARTSをちゃちゃっとかきかきします。

今回はヤマウガチを討伐していきます。最初に間違えて戦った奴との再戦ですwこんな馬鹿でかい奴はもっと後かと思ったら意外と直ぐでした🤔

夜の戦闘は暗くて見づらいので朝とかにしてから戦う方がやりやすいかもw

戦闘自体はこれといってたいしたことはしてませんが無事に勝利して無事に湊に到着して色々イベントが起こりまくりですw

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?