ツノバシリ討伐 からくり刀【WILD HEARTS】



皆さんお疲れ様です。WILD HEARTSで今からくり刀以外にも使えるようになるため色々な武器をつかっていてただいま弓を使ってます。

今回はWILD HEARTSの続きをさっくりかきかきします。

今回はツノバシリをからくり刀を使って討伐していきます。
最初に真夜中に戦闘をするとめっちゃ戦いづらいので朝にしてからの戦闘が推奨ですw(普通w)
ももんがみたいで可愛いですがすばしっこいのと遠距離攻撃もしてきて厄介です。
それに足場の構築もしてきてそこから遠距離攻撃を撃ってきたりもします。
今回は出来てませんがこの足場に乗ってるときに絡繰りを閃きますw多分普通にやっていればいけるかな。

三乙せずに倒せたので良しとしますw
次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?