ジゴクザル討伐【WILD HEARTS】


 皆さんお疲れ様です。m(_ _)mWILDポケットモンスターSVで今日から最強ピカチュウが始まりましたねw自分はオリーヴァをつかってソロで倒せました😀最強ピカチュウの名に恥じぬ最強っぷりでしたw

今日はWILD HEARTSの続きをさくさくっとかきかきします。

今回もからくり刀でジゴクザルを討伐していきます。

動きが速く何かする度に火を噴くので厄介です。攻撃を回避しながら隙をみてザクザク斬っていく感じですw(普通w)

からくり刀は居合い?に無敵時間があるので突っ込んでもなんとかなるとこが好きw

壁も良い感じにきまっているのでアリでしたW

戦闘後イベントでストーリーが進み湊の絡繰りが動き出しましたw 

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?