スナツヅミ討伐【WILD HEARTS】

皆さんお疲れ様です。m(_ _)mバイオハザードre4のpvを見ましたがとんでもないレベルの仕上がりですねwレオンが敵の攻撃をパリーしてしアシュリーも美人で下から覗…発売日が待ち遠しい🙂

今日はWILD HEARTSの続きを2㎜くらいかきかきします。 

今回はスナツヅミ討伐をからくり刀でやってます。

まずは探すとこからですが無駄に長いのでカットすれば良かったと反省w

見た目が狸?で尻尾がでかく怒ると尻尾がトゲトゲになるので注意w
 自分の体を使って潰してくる攻撃をメインで使ってくる感じでたまに爆弾みたいのを置いて自分で潰し吹き飛んでますw謎の行動🤔

お腹を叩く攻撃をしてきたらスナツヅミの方に吸い込まれる感じになるので逃げないと最後の一叩きで良いダメージをもらってしまうので注意が必要ですw

最後花火で討伐出来たのは笑いましたw

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?