壊れない大砲で無双 クニナラシ【WILD HEARTS】

皆さんお疲れ様です。m(_ _)mWILD HEARTSの弓の扱いがなかなか様になってきました(気持ち)動画外で装備の強化をがっつりしている(はず)で三乙もあまりしなくなりました🙂

今日はWILD HEARTSの続きをさくさくふわふわかきかきします。

今回はクニナラシという馬鹿でかい獣になります。

大砲を使って光っている弱点を狙って移動しながら戦っていく感じですw途中味方みたいのが弩を使って攻撃をしてくれますがダメージ入っているのかは謎w

一回倒れた所に乗り込んで弱点攻撃しますが壊してもまだまだ動きますw

その後移動しているときに誤って水に落っこちますがその時に大砲が壊れた!みたいなことを言っている方がいますが何故か壊れてない(バグかな?)のでそのまま進み最終決戦へ。

ここでも大砲壊れたって言ってますが壊れてないので大砲無双しましたw

次回に続きます。m(_ _)m

 

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?