カサヤドシ討伐 からくり刀【WILD HEARTS】

皆さんお疲れ様です。m(_ _)m今日ポケットモンスターSVで新しいポケモンが増えましたねw早速捕まえました( ´∀`)DLCも追加されてましたがまだ制服しかないのでとりあえず保留w

今日はWILD HEARTSの続きをかるーくかきかきします。

今回はまずカサヤドシをからくり刀で討伐していきます。
カサヤドシは子分をバンバン呼んで戦わせてくるのでめちゃくちゃ邪魔ですwしかも絡繰りをガンガン壊してくるのでとってもとってもとってもウザいです😧
でもそこさえ気をつければカサヤドシ自体はそこまで強くないので簡単に狩れます🙂多分

その後イベントでラセツが出て来ますがそこで争っていた鶏と戦闘にw普通に勝てたので良かった良かったw

次回に続きます。m(_ _)m


 

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?