【零~月蝕の仮面~】どこみてるんだい?

皆さんお疲れ様ですm(_ _)mバイオハザードre4が楽しすぎてやばいwまだチャプター4をクリアしたとこですがボリュームが半端ないですね🙂

今日は零~月蝕の仮面~の続きをちょびっつかきかきします。

今回はとりあえず目標に向かいつつ色々ありましたwまずゴーストハンドは落ちているアイテムを手を伸ばして拾う際に、ランダムで出て来るので注意です。しかも捕まれるとアイテム消失するので最悪ですw対策は捕まれる前に手を引っ込めれば大丈夫です。😇

強化レンズも拾いましたがこれは特殊な能力付きの攻撃が出来るようになるので付けておいた方が良さそうですねw

一つ無くなった仮面を調べると仮面を被った子供が出て来て直ぐ居なくなり次の場所へ。

階段下の装置を合計13にすると扉が開門。電話が鳴り出るとかえしてと言われる恐怖演出…😇

上に行くと心霊現象ではなく普通に幽霊が出てびっくりしましたが除霊しつつ先に行き子供部屋で仮面拾ったり子供を除霊したり色々やってますw

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?