【contraband police】へっぽこ国境警備員

 

皆さんお疲れ様ですm(_ _)mバイオハザードre4発売おめでとうございます。夜12時からやってる人の配信を見たくて見たくて仕方なかったのですが初見プレイを楽しむために我慢しましたw今日からクリアまで頑張りますw

今日はcontraband policeを始めたのであっさりかきかきします。

このゲームは国境警備員になり密輸やらなんやらを未然に阻止するゲームです。検査の仕方はペーパーズプリーズと同じような感じなのでやったことある人はやかりやすいかも。🙂

初っ端から色々間違えてますがこれは検査する場所の指定箇所をミスっていますw一致しないを不一致と勘違い😇まぁやり直したのでなかったことになってますがカットはしませんでしたwトレーニングなので許して(・∀・)

このゲームただ国境警備だけをしているでは駄目で自分で車を運転して逮捕した奴を労働施設に送ってお金をもらい、警察に密輸品を渡しお金をもらい、お店で色々アイテムを揃えたりとまぁやることが山盛り!運転する時間が長くて面倒です…(´・ω・`)

トレーニングが終了したので次からは本番です。次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?