【バイオハザードre4】チャプター2

皆さんお疲れ様ですm(_ _)mバイオハザードre4をやっとこクリアしました。なるべく取り逃しが無いようにやったら15時間近くかかったw最初から最後まで弾がカツカツでヒヤヒヤしましたがなんとかなりましたw

今日もバイオハザードre4の続きをちょこっとかきかきします。

チャプター2が始まり捕まっているレオンとルイスは二人で協力?して脱出しますがルイスは先に逃走w

レオンは装備を取られているので回収しに途中ナイフを拾って敵を倒してギミック動かして装備を回収。その後武器商人と出会い売り買いや改造が出来るようになりました。🙂

その後先に進むためのクランクを取りに行きますが大量の村人が歓迎してくれました😇

クランクをゲットし先に行くとまさかのチェーンソー男もいたwなんとか倒し村長の家につきギミックを解いて紋章の鍵をゲットするとイベント。村長に襲われますがエイダみたいなシルエットの人に助けられチャプター2は終了です。

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?