【バイオハザードre4】チャプター4 救世主現る

皆さんお疲れ様ですm(_ _)mバイオハザードre4の無限ロケットランチャーとプライマルナイフをゲットしたので次はアシュリーの鎧を取りにハードコアで走り回ってますw

今日もバイオハザードre4の続きをまったりかきかきします。

前回血を吐いて倒れたレオンですがまだ大丈夫みたいです。改めて教会の鍵を探しに行きます。
先に行くとついにプラーガが頭から出てくるようになりましたwランダムで出てくるのかな?閃光手榴弾で倒せます。
鍵を見つけますがどうやら二つ必要な物があるので探索しつつ探しに。そのギミックを解除するには周りに黄色で書かれたマークを三つ探して選ぶと開きます。
二つ手に入れて鍵をゲットし教会に戻る途中巨人…エルヒガンテと戦闘w狼を助けていると戦闘中に手伝ってくれるのでまさに救世主ですw🙂
狼に礼をして教会に行きステンドグラスのギミックを解いて上の部屋に入るとアシュリーを発見。イベントで押し寄せてくる村人を見つけ終了w
次回に続きます。m(_ _)m
 

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?