海上建築【sons of the forest】

皆さんお疲れ様です(^^ゞ sons of the forestのアプデがきました。英語で何かいてあるのかさっぱりわからないので海外の方のを参考にさせてもらい色々確認しながらやっていきたいです。1番心配なのは木材増殖バグの修正の有無ですねw

今日はsons of the forestを始めたのでかきかきします。

sons of the forestをさっくり説明はすると主人公達が行方不明者をヘリで捜しに来ていたのですが銃撃にあいヘリが墜落。主人公とケルビンが生き残りケルビンは耳が聞こえなくなったので色々紙で指示を出して二人で、オープンワールドの食人族がいる島を探索したり拠点を作ったりと色々出来ます。

自分はこのゲームをクリアしているのでストーリー的なものは進めませんが、建築にはまったのであえてやりづらいであろう海上建築を始めました。😀 

土台作りがかなり大変で波との勝負です🤣といっても主人公が水に入っちゃうと持ってる木材が吹っ飛んで行くので建築に限界がありますがいけるとこまで広げていきたいです。( ´∀`)

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?