【sons of the forest】猫耳ハウス

皆さんお疲れ様です(^^ゞ足の小指の痛みがなくなったと思ったら今度は右手の小指が何故か腫れ上がっていてめっちゃズキズキします…痛い😇痒みはゼロですが症状が多分カンジダみたいな感じなので薬局行ってきます。

今日はsons of the forestをちびちびかきかきします。

今回も海上建築です。というか海上建築しかしませんwアプデとかきたらあちこちいきますがw

何をとち狂ったのか家を正面から見ると猫耳が生えてるみたいな無駄な装飾を付けましたwまぁ遊び心がある的な温かい心で見てください。🤤

いつも丸太をそこそこ集めてから始めるのですがそこそこじゃあっという間になくなりますねw次回はもっと集めてから海上建築しよう…多分

とりあえず直ぐ無くなったので伐採祭りですwある程度丸太を確保して再開しますが猫っぽいのはちょっと無理だなぁと思いつつ松明やらで色々表現してますが…イマイチ(´・ω・`)

まぁ面白おかしく作っていきますwどこまで高くするかはまだ決めてませんが大分たかくなるかも知れないw

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?