【sons of the forest】グレネードを使って丸太集め

皆さんお疲れ様ですm(_ _)mついに明日バイオハザードre4が発売されます。待ちに待ったre4🙂クリアするまでre4動画三昧になりますwめっちゃ楽しみ(・∀・)デュークと武器屋の関係が明かされるのかも楽しみw

今日は sons of the forestの続きをちょっこりかきかきします。

今回はまず丸太の確保をしに行きますがいつもチェーンソーで切り倒すのは飽きたので、グレネードを使って一気に範囲を爆破して伐採しましたw

グレネード自体拠点に沸くので余っているのを使っています。効率はかなり良いので有り余ってる人は是非やってみてくださいw

やっていて気付いたのですが丸太置き場に丸太を投げると自動で収納されるみたいですwわざわざ近づかなくても大丈夫だと今更わかりました。😇

海上建築のほうはたいして進んでないですが頑張りますw次はバイオハザードre4をクリアしたらやるつもりです。多分🤣

次回に続きます。m(_ _)m


コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?