クロマトイ討伐 変形棍【WILD HEARTS】

皆さんお疲れ様です。m(_ _)m WILD HEARTSを頑張って進めていますがアマテラスで詰まったのでただ今絶賛装備強化中です🤣

今日はWILD HEARTSの続きをさっくりかきかきします。

今回は変形棍を使ってクロマトイ討伐していきます。
 変形棍は癖が強い武器ですがダメージが結構高いので使い慣れれば化けそうです。(自分には扱いきれなかったw)

クロマトイは動きが速く(大体の敵は速いw)毒攻撃なんかもしてくるので厄介です。(厄介な敵しかいないw)

でもよく空を飛ぶので飛び上がったら花火で撃ち落とせば大分戦闘が楽になりますw

やんやかんやでクロマトイを討伐しストーリーが進んでラセツ戦をやっていますがボコボコにされました😧

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?