アマテラス弓討伐【WILD HEARTS】

皆さんお疲れ様です(^^ゞ sons of the forestの海上建築を頑張って進めているのですが丸太が全くたらないw近場の木は全て切り倒したので集めるのに時間とられる…って言っても全然飽きない(*´д`*)

今日はWILD HEARTSの続きをミリかきかきします。

今回はアマテラスを弓で討伐していますがこれ何回も挑んでますw

安置に逃げ込んだり絡繰りを先に配置配置したりと色々やってますw

アマテラスの二回攻撃をまともにくらうと軽く一乙するので必ず一回は避けないと泣きますw

動きは速いし羽飛ばしてくる攻撃は障害物を貫通してくるし怒った時に絡繰りを作るタイミングミスると出来上がる前に壊されるしとまぁ強くてヤバイw

しかも回復アイテムとか絡繰り糸を補充できないのが1番辛い😧一乙すると回復がある程度回復はしますがある意味回復縛られていますw

そんななかやっとこ倒せましたwとりあえず今はsons of the forestをめっちゃやっているのでWILD HEARTSはちょっとお休み(-_-)zzz



コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?