ラセツ リベンジ 変形棍【WILD HEARTS】

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m。sons of the forestをクリアしましたw最終的にショットガン無双で快適に敵を排除しながらできましたw🙂これから拠点作りでも動画にしようかしまいか…

今日はWILD HEARTSの続きをさらさらとかきかきします。

今回は前回惨敗したラセツに変形棍(へたくそ)でリベンジ!このラセツで変形棍はラストw(上手く使えないので諦めw)

動画は二回三乙して三度目の正直(二度あることは三度無いように祈ってました🤣)
ラセツはとにかく素早く攻撃も連続で繰り出してくるので避けるときは、しっかり避けないとすぐ致命傷を受けてここでぴよると乙りますw😧

今回三乙しないように逃げ回ったりしていたので長期戦になりましたがなんとか討伐出来たのでよかったw

次回に続きます。m(_ _)m
戦い方はかなり雑でどうしようもないですが

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?