ヤマウガチ強 弓討伐【WILD HEARTS】

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m。Wo Longをやり始めましたが初っ端から敵(ボス)が強すぎてとてもやる気を削がれるので最後までやれるのか謎w

今日はWILD HEARTSの続きを少しかきかきします。

今回はヤマウガチ強を討伐します。変形棍から弓に持ち替えて戦っていきます。

全然使い慣れていない弓ですが意外となんとかなりますw

弓はスタミナ管理が大事で撃ちすぎると敵が突っ込んで来たときに避けられないことがありますが、そういうときは絡繰りを使って逃げれますねw(本人は書いていても全く出来てないですが🤣)

ヤマウガチ強の攻撃パターンは普通のヤマウガチとたいしてかわらない(多分)感じなのですが火力が大分高いので連続で攻撃を受けると危険です😧怒っていたら壁の出番🙂罠も良い感じで効きますら

討伐後大分長いイベントムービーがありますw

次回に続きます。m(_ _)m



コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?