カサヤドシ強 弓討伐【WILD HEARTS】


 皆さんお疲れ様ですm(_ _)m。sons of the forestで建築を始めました。どこにつくっているかというと海上建築をしていますw土台を作るのが大変過ぎるw木を持ったまま海の中入っちゃうと流れていくw🤣でもこれが出来たら敵は絶対に入ってこれないはずw

今日はWILD HEARTSの続きをかるーくかきかきします。

今回はカサヤドシ強を弓討伐していきます。
なんでこいつを狩るのかというと武器の強化をするために狩りまくっていたので、ついでに動画にしましたw
前に比べて弓の扱いが良くなっているはずですw
カサヤドシはやっぱり子分たちが厄介なのでいかに早く絡繰りを組み上げて壊される前に速く上るか(弓の攻撃のため)です。
と言っても登り始めたら途中で壊されても飛べるので大丈夫だったり🤣出した瞬間に破壊されたりしますがw
強でも攻撃パターンは多分同じなので普通のが倒せれば倒せるはず…🤔

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?