ガードしながら回避することを学ぶ【Wo Long】

皆さんお疲れ様です(^^ゞ 最近何故か眠気が半端ないですが頑張って実況してますwただゲームがやりたいだけですが🤤

今日はWo Longの続きをあっさりかきかきします。

今までガードはガード、回避は回避でやってましたがガードしながら回避するという新しいやり方がこのゲームの肝で、これを使いこなせばボスがかなり楽になることがわかりましたw

実際ボス戦が張梁みたいに長引かずやられはしますが何回かやればなんとかなりますw

今回デカい猿とデカい猪とのボス戦をやって改めてガードしながら回避することが重要とわかりましたw

猪戦後趙雲と別れ新たに関羽と張飛が仲間になりました🙂女の子は戦闘しないっぽい

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?