趙子龍かっこいい【Wo Long】

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m。零月触の仮面のリマスター版が発売されました。零シリーズは一切やったことないのですが(wiiは持ってますが当時はホラーゲームやってなかった…後悔)昨日YouTubeで零月触の仮面の番組を見て一区切りした後だから初めての人も大丈夫と言うことで即購入w新作開発に期待🙂

今日はWo Longの続きをあっさりかきかきします。

今回は前回倒せなかった張梁を倒しに行きます。まだこの時はガードしながら回避するというこのゲームのやり方を理解していないのでガードはガード、回避は回避でやっているので結構大変でしたw

何回か挑戦してやっとこ攻略w倒してイベント後にオープニングwやっと始まりました🤣始まるまで3時間以上経ってるとかw

ちょっと進むと趙子龍が出て来て仲間を探し出すまで一緒に戦ってくれるみたいです。初手趙子龍は心強い😀

その後進みながら探索やらをしてまたボスみたいなのが出て来そうな扉を開けると案の定ボスwボス多くないか?

こやつは次回にして次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?