【Wo Long】VS張宝

 

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m 相変わらず小指が痛すぎで困ってますが、さっきあまりにも腫れているので押してみたら膿が出て来たので気合いで全部出し切ったら気持ち悪くなりましたw良い子は真似しないでねw😇明日病院行きます…

今日はWo Longの続きをさっくりかきかきします。

今回も前回同様に過程を省いてボス戦からのスタートですw

張宝は火属性の仙術をよく撃ってくるので水属性?(氷とか)を使えば打ち消せます。まぁそんなことしなくても避ければ大丈夫ですがw

戦ってる途中に四隅に術者が出てくるので倒さないと張宝にバフがもりもりw

何回かやられましたが戦ってるうちに、自分がわざわざ攻撃しなくても関羽と張飛がなんとかしてくれるのでは?と思って最終的に任せてたら案の定なんとかしてくれましたwトドメだけはちゃんと自分で(・∀・)

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?