【地球防衛軍6】DLC#2

 

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m昨日仕事中、体重いなぁだるいなぁと思って帰宅後に熱計ったら普通に熱出てましたねw知ってた😇寝る前には38,5℃…やばいと思って直ぐ寝たら朝には平熱に下がってた奇跡w

今日は地球防衛軍6をみょこっと(特に書くことがない)かきかきします。

キャンペーン4,5をやっています。まずは青い蟻達を市街地で倒して次のミッションで大量の蜘蛛の巣が蔓延る市街地wまた電気ビリビリ蜘蛛だけかと思ったら青い蜘蛛きた-w

めっちゃ強くて笑えますが頑張って殲滅しました🤣途中眠くてヤバかったですがどうにかクリアしましたw

多分いつか次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?