【地球防衛軍6】DLCキャンペーン1~3

皆さんお疲れ様ですm(_ _)mデッドアイランド2をやり始めました。めちゃくちゃグロいですが自分のグロ耐性が高すぎて特に気にしない(嘘)で進めてます。ちなみにいつもコントローラーですが使えなかったのでキーボードとマウスで頑張ってます😇

今日は地球防衛軍6のDLCをやり始めたのでさくっとかきかきします。

地球防衛軍6のDLCが出ていたのでちょっとづつやって行きますw多分😇

続きと言うか主人公が通ってきた道の一つなのかIfストーリーなのかは知りませんがミッション1~3をやってみました。

とりあえず青い敵が強いwと言うかまったく強化してこなかった自分が悪いのですがwこの体力で進むのは地獄かもしれないw🤣

新しく馬鹿でかい蜘蛛の巣が追加されたり蜘蛛が電気ビリビリしてきたり(前もいた?)ダメージがなかなかなものです。😇

頑張って進めて行きたいとは思いますがちょっと強化しないと行けないかも…w

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?