【バイオハザードre4】楽しく遊ぶ

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m昨日初めてフォートナイトをやりましたw四回くらいやったら一位になれました🙂立体機動が使い勝手が良くて最後の1対1で役立ちましたw

今日はバイオハザードre4のお遊びについてかきかきします。

バイオハザードre4をプロフェッショナルでS+でクリアしてハンドキャノンをゲットしたのでキラ-7(本編で使ってたレーザーポインター付マグナム)やアサルトライフル(ライフル弾が足らなくて全く使わなかったやつ)なんかを使ってまったりと敵を殲滅しながら遊んでますw

プロフェッショナルでS+を取るのに最初からでセ-ブ15回以内、五時間半以内クリアとかなりキツかった上に猫耳取った時に間違えて途中のセーブを消してしまったので、猫耳付けてまた最初からプロフェッショナルをやったので気は楽でしたが色々と飽きましたw

なので気の向くままに楽しく遊んでますwセーブも無駄にしまくってます🤤セーブが出来るって素晴らしいよねw

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?