【バイオハザードre4】チャプター10

皆さんお疲れ様ですm(_ _)mバイオハザードre4でやっとこ猫耳をゲットしましたが途中のセーブを上書きしてしまい猫耳付けてまたプロフェッショナルを最初から始めましたw

今日もバイオハザードre4の続きをちょっこりかきかきします。

開始早々エイダとウェスカーの会話イベント後、レオンにエイダから情報提供を受けてアシュリーを取り返しに行きます。
虫がうじゃうじゃ沸く場所を抜けてゴンドラに乗り先に行くとまさかのガラドールが二体wしかも一体は鎧付きときました😇
死にましたがなんとか突破しイベント。アシュリーが黒い液体を飲まされたあと下に落とされるレオンw
虫を倒しながら地上に戻る道を探しやっとこまともな場所に着いたかと思いきや、エレベーターが来るまで右腕との戦闘😇ボコボコにされますが一回で突破出来たのは奇跡w
探索後エレベーターにのりイベント。
次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?