【バイオハザードre4】チャプター11

皆さんお疲れ様ですm(_ _)mバイオハザードre4のプロフェッショナルで猫耳プレイもそろそろ終わるのでやっと他のゲームが出来そうですw

今日はバイオハザードre4のチャプター11についてミジンコかきかきします。

ルイスから薬をもらい少し良くなったレオン。ルイスと坑道を進みます。すぐに行き止まりがありダイナマイト(ロケランなら壊せます)が必要みたいなので取りに行きます。
久しぶりの村人戦ですが普通にチェーンソー男やチェーンソー女が出て来ますが今の装備なら特に問題ない相手になってますw
敵を倒しながら橋のスイッチを入れて進みダイナマイトをゲットし設置しに。
見ればわかると思いますが爆発させたあとルイスの方に行くかもっと手前に行かないと落石で死にます😇
先に行くとエルヒガンテ二体と戦闘w一体は鎧を着ています。
先に裸の方を倒すとルイスが居なくなりダイナマイトを持ってきて鎧の方に付けてくれるまで待ちます。
付けて爆発させると弱点が露出するのでそれを狙って倒しましたが、爆破地点を真ん中よりにしておくと下に落としてすぐ戦闘終了するのでおすすめです(・∀・)
倒して先に行くとトロッコで進みます。セーブ推奨w
中間地点で違うトロッコにのり進むとまさかのチェーンソー男まで敵で出て来ましたがなんとかなりました。トロッコ戦は何故かレッド9しか使えないので使い慣れないとキツいかも?
虫が出てくる場所を抜けてエレベーターに着き進むとイベント。ルイスがクラウザーにナイフでやられクラウザーとナイフ戦。
最後はルイスに助けられますがどうやらここまでのようです。(´・ω・`)
ルイスの鍵をもらい次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?