【バイオハザードre4】チャプター12

皆さんお疲れ様です(・∀・)バイオハザードre4でやっとこハンドキャノンをゲットしたので限定改造して無限マグナムというロマン武器…いかすぜ(*´д`*)

今日はバイオハザードre4のチャプター16をさくっとかきかきします。

前回ルイスという惜しい男を亡くしましたがレオンは止まりません。
先に進みますがまずは依頼とお宝集めをこなしてからw動画の半分以上使ってますが…😇
依頼を終わらせて先へ行くとイベントでサラザールおこですwここのエレベーターゾーンは火を噴くサラザール像がありますがよく見ると頭の裏に爆薬を仕込まれているので撃てば簡単に壊せますw
鉄球や邪教徒の群れを退治し先に進むとイベント。クラウザーにアシュリーを引き渡したサラザールと戦闘…レオンが先手必勝で穴だらけにしますがまぁでっかくなりますよねぇw
なんとか勝利し進むとクルーザーでエイダと一緒に離島へ。
次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?