【バイオハザードre4】チャプター13

皆さんお疲れ様ですm(_ _)mバイオハザードre4でハンドキャノンを使った動画を撮ろうか撮らまいか…悩み中ですが多分とるかもw

今日はバイオハザードre4のチャプター13をさっくりかきかきします。

チャプター開始早々エイダとお喋りしながら離島に向かいますが結局は単独行動w

島を進みますが敵が邪教徒から兵士にチェンジしてます。レーザーに当たると蜂の巣にされるトラップを動かしながら敵を殲滅し先へ。ロケランを撃ってくる兵士もいますがこれが直撃すると即死するので注意が必要です。😇

進んで室内に入るとアシュリーが捕まっている部屋につきますがレベル3のカードキーが必要みたいなので取りに行きますが…原作で1番嫌いだったリヘナラドールがカードキーを取ることで出て来ます😟

とりあえず足止め程度にショットガン撃って謎解きしながらカードキーのレベルを上げていきます。レベル3にする場所でリヘナラドールの寄生体が見えるスコープをゲット出来ますが、めっちゃ狙いづらいことこの上ない(´・ω・`)

アシュリーのとこまで戻りイベント。アシュリーにルイスからもらった薬を注射しタイムリミットが伸びました。

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?