【バイオハザードre4】チャプター14


 皆さんお疲れ様ですm(_ _)m昨日ゲームやろうと思ったら寝落ちしてました(´・ω・`)今日はおきてられるかなw? 

今日はバイオハザードre4のチャプター14をちょちょいとかきかきします。

アシュリーと合流したので寄生体を除去するために教団の施設を目指します。
敵を倒しながら進み下水を通りギミックを解いて先に行きますが途中リヘナラドールも出て来たりと倒しづらいですがなんとかなってますw一回アシュリーを誤射してますが🤣
その後依頼やお宝探しをしてます(*´д`*)
鉄球エリアに着きアシュリーに壁を破壊してもらっている間にクレーン車を死守します。ここは壁にダメージを与えておくと1発で壊してくれます🙂
敵がうじゃうじゃ襲ってくるのでヤバいとこですw
なんとかクリアしてリヘナラドールの強個体を倒しに行きましたが寄生体の量が尋常じゃなかった((((゜д゜;))))
エレベーターに乗って進みイベント。サドラーに操られるアシュリー…また連れ去られたのでまた連れ返しに行きますwww
進んでいくとクラウザーと戦闘。トラップだらけでいきなり出て来たり攻撃してきますw最終的には厄介な姿になりますが無事に撃破してナイフをゲット🙂
次回に続きます。m(_ _)m



コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?