【バイオハザードre4】チャプター5

皆さんお疲れ様ですm(_ _)mバイオハザードre4ただいまシカゴスィーパーを取るべくプロフェッショナルで走り回ってますw最終的に猫耳やハンドキャノンをゲットしたいけど飽きそうw

今日もバイオハザードre4の続きをさっくりかきかきします。

前回やっとアシュリーと合流出来たレオンですが既に教会が敵に囲まれた状態でスタート。
アシュリーへの指示出しを学ぶも敵に囲まれ死亡w
二回目はこそこそ行き抜けましたw最初の村に帰還し敵を倒して探索。
その先に行くとルイスと籠城戦が始まり大量の敵を相手にしました😇籠城戦終了の合図は猪頭が出て来て倒せば終わります。そこでアシュリーが脱出口を開いて皆でにげてイベント後終了w
次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?