【バイオハザードre4】チャプター6

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m昨日から伊豆に旅行行ってました🙂今日は苺狩りなんかをしてから帰宅しましたw

今日はバイオハザードre4の続きをちょこっとかきかきします。

前回籠城戦をなんとか切り抜けたのでチャプター6やっていきます。開始早々イベントでエイダとルイスの会話を聞いて先に進めます。

砦みたいなとこに着き見つからないように行こうとレオンが言ってましたがあっという間にバレて敵がわんさか出て来ましたw

その後クランクが必要な場所に着きクランクを見つけ取りに行くとイベント。まさかのチェーンソー姉妹😇原作だとエルヒガンテかチェーンソー姉妹を選べたのですが変わりましたねwなんとか倒してクランクを使い先へ進んで行くと今度は村長が出迎えてくれます😧

村人や村長から逃げきりホッとしたのもつかの間で、村長と戦闘w無事に勝利し進むと城に着き中に入ると閉門され戻れなくなりました(´・ω・`)

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?