【バイオハザードre4】チャプター7

 

皆さんお疲れ様ですm(_ _)mスプラトゥーン3のフェスお疲れ様です🙂今回ネッシーにしましたがまたまた勝利しました!ネッシーを選んだ方々に感謝感激😁今の所選んだ方が全勝してますが称号とかは特に無いですw

今日もバイオハザードre4の続きをさっくりかきかきします。

城からスタートしましたチャプター7です。探索しながら武器商人から武器を新調したりしてからルイスに言われた中庭を目指し進みます。

城の中で新しいタイプのプラーガと出会いつつ先に行き、投石機による火の玉ラッシュを避けながら大砲を起動して門を破壊し進むと、サラザールの歓迎を受けますがそれを退け道を探して先へ。

地下牢エリアで目の見えない敵ガラドールと戦闘w音をたてずに後ろから近づくとナイフを突き刺せます🙂倒して進むとギミックやらなんやらを通りすぎるとまたまたサラザールの歓迎にあいアシュリーと協力して道を切り開き進むと、アシュリーのプラーガが少し覚醒してレオンに襲い掛かってまた居なくなるアシュリーwそれを次回探しに行きます。

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?