【バイオハザードre4】チャプター8

皆さんお疲れ様ですm(_ _)mバイオハザードre4プロフェッショナルでチャレンジ中ですがまだまだ終わる気がしない…籠城戦の牛男にワンパンを食らってしまう😇

今日もバイオハザードre4の続きを少しかきかきします。

開始早々無線が使えなくなり今後はハニガンと連絡は取れなそうです。先に進み邪教徒達がうじゃうじゃいるところで二階くらい死にましたが、最初に赤い奴を排除することで大分楽になりましたw
進むとイベントでエイダと再開wレオンのが上手🙂
壁のギミックを解いて先に行くと蜘蛛みたいなクリーチャーが邪教徒に取り憑き襲ってくるようになりました😇
城壁を進むと武装したエルヒガンテが岩投げてくるので大砲を起動して撃破wしたかと思ったら橋を壊してまた出て来てそのまま消えましたw
進むとアシュリーを発見…次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?