【バイオハザードre4】チャプター9

皆さんお疲れ様ですm(_ _)mバイオハザードre4やっとこ猫耳をゲット出来そうです…めっちゃトライアンドエラーを繰り返してますw

今日はバイオハザードre4の続きをさっくりかきかきします。(・∀・)

開始早々無線でルイスがなにかミスったらしく中庭にいないみたいなので中庭を抜けてルイスの元に向かいます。
中庭(犬やら邪教徒倒しながら)で三つの旗を広げて進むとキマイラみたいな像(三つはめるとこあり)がある部屋で到着し集めに行きます。
食堂の仕掛け、邪教徒の集い、甲冑プラーガの集いで各頭をゲットして取り付けるとイベント。
レオンが捕まってアシュリーがひとりで頑張るパートです。😇
敵を避けつつアイテムをとり地下でキーアイテムをゲットしてレオンの元に戻りイベントでまた連れ去られるアシュリーw
次回に続きます。m(_ _)m
 

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?