【WALL WORLD】遺跡には武器があるっぽい

皆さんお疲れ様ですm(_ _)mフォートナイト今日は一位を取れませんでしたが二位とか十位以内だったので良い戦績🙂死角からのスナイプでやられる…w

今日はWALL WORLDの続きをちょっこりかきかきします。

上に向かって穴ほれワンワン!ということでロボスパイダーで移動して坑道をエグゾスーツの主人公が掘り掘りします。

コア?を掘り出すとランダムで穴掘りの手助けになる何か…ドローンやタレット、爆弾とか移動を速く出来たりとか色々あります。今回は早い段階でドローンが出たので戦闘がだいぶ楽になります🤤毎回出て欲しい…

坑道を掘っているとたまに遺跡みたいのがありそこには武器がランダムで手に入ります。ショットガンや爆弾射出機とか杭打ち機とかあります。

今回はショットガンをゲッツ(σ・∀・)σ近接での火力がとんでもないです🙂

今回最初のボスを倒せましたが回復不足で普通の敵にやられる結果にwこれで坑道選びも大事だと学びましたねw

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?