【WALL WORLD】下にー下に

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m最近はフォートナイトばかりやっておりますw二位が多いですが全然たのしめています🙂いつかスキンとかに手を出しそうで怖いw

今日はWALL WORLDの続きをちょっこりかきかきします。

今回も壁掘り掘りをしていますがやっていてわかったことはこの壁には色んな人がいますねw

へんな格好した屍だったり原始人みたいな奴だったり、現代人みたいな奴だったりとランダムでいますねw

坑道の一つ一つが異世界の扉みたいな感じなら素晴らしいよねw

次回に続きます。m(_ _)m雑でスミマセン😇

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?