【DEAD ISLAND2 デッドアイランド2】めっちゃグロいです。

皆さんお疲れ様ですm(_ _)mちょっと前に親戚が亡くなったので喪に服してました。動画はあげてましたがブログは控えてましたm(_ _)m今日からまた再開しますm(_ _)m

今日はデッドアイランド2を始めたのでかきかきします。

まずこのゲームはとてつもなくグロテスクな表現が激しいので耐性のない方にはオススメ出来ないですw普通に中身出て来たりかなりリアルです😇

主人公はオープニングに出て来た人達から一人を選択してプレイしますがキャラによって能力が違うので自分のプレイスタイルに合った奴を選ぶとやりやすいかもw

前作は確か三人しか選べなかったのでだいぶ選択肢が増えています🙂最初見た目で選ぼうとしましたが防御力が低いし投げる系のキャラだったので結局ダニを選んでますw

ちなみにいつもコントローラーですが使えなかったので今回はキーボードとマウスで頑張ってます(途中からコントローラーに変わりますw唯一動くXbox360のコントローラー買いました)😇

最初飛行機が墜落して止血するとこから始まり生存者を探して進むと生存者発見して、瓦礫に埋もれた人を助けようとしますが助けれずエマ達は帰り誰も居なくなったので遠くに居た人に助けを求めるも…ゾンビでしたね🤣そこからゾンビと死闘を繰り広げてからさっきの人のところへ戻ると嫁さんが意識を取り戻し…ゾンビ化w腕を噛まれてしまうしまう主人公😇落ちていたヒールで抵抗したり最終的に挟まれていたほうも噛まれ襲ってきますが頭を粉砕するダニ。

噛まれて意識が朦朧とする中エマが帰りか際に腕に住所を書いて言ったのでそこへ向かうダニ。

住宅の近くにつきゾンビを倒しながらエマの家に行き噛まれたことを伝えて銃を向けられるダニかばうエマ。その後意識を失いますが銃声が聞こえ起きると手錠をされゾンビにならずに復活したダニ。どうやらダニは免疫があったみたいですw

その後も色々やっていますので良ければ動画でm(_ _)m

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?