【DEAD ISLAND2】#2その銃を頂戴

皆さんお疲れ様ですm(_ _)mデッドアイランド2動画外でめっちゃやってレベル上げたり武器集めたりゾンビ倒しまくってお金集めしてます🙂

今日はデッドアイランド2の続きをちょこっとかきかきします。

前回の続きをやっていますがストーリーかと思ったらサブクエストでしたw基本ストーリーだけやるつもりでしたがこれだけやってます🤤

エマに外に出ることを伝えて外へ行きホテルに向かいますが途中サブクエを見つけたので行くことに。とりあえずカーティスさんを探すと庭で火祭りをしていたのでそれを使いながらゾンビを駆除してカーティスの元に。(最初どこに居るかわからなかった)

カーティスさんの手助けに行きまず電気を通電させて家の中に行き下に降りてくるまでゾンビ狩りw無事に終わらせて報酬もらいましたがその銃を頂戴wって感じで先に行きます。

ちなみにサブクエで助けた人達はちゃんと安置に移動します。

その後探索しつつホテルのエリアに移動して終了🙂

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?