【DEAD ISLAND2】#3ジャンピングケーキ入刀(粉砕)

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m GWはあっという間に終わってしまい明日から仕事という現実に戻ります…😇

今日はデッドアイランド2の続きをさっくりかきかきします。

前回はホテルのエリアに着いたとこで終了したのでホテルにゾンビを倒しながら向かいます。ホテルについて新しくアーマーゾンビが出てくるようになりましたw
探索して進むと酸のプールみたいなところに着いて調べ物をするとブッカー少佐の声が聞こえてゾンビを掃除するターンにw
倒し終わるとルームサービスを307号室に持って来いと言われとりあえず向かうことに😇
敵を片付けながら上を目指していきブッカー少佐のとこを目指しますが、後もう少しの所でブッカー少佐が誰かにやられたような音を聞いたので現場を確認すると血塗れの死体と鍵を見つけダンスホールに向かい博士と連絡中にブッカー少佐をやった犯人登場w
ウエディングドレスを着たクラッシャーを倒しますがかなり強かった(゜Д゜)
博士と無線をしてから帰宅しエマに報告して終了w

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?