【DEAD ISLAND2】#4使えるコントローラー買いました

皆さんお疲れ様ですm(_ _)mデッドアイランド2を進めるにつれて新しい種類のゾンビが増えていくのが楽しい反面強い個体も出てくるようになるので事故死に注意してますw(よくやられるw)

今日はデッドアイランド2の続きをさっくりかきかきします。

色々調べて持っているコントローラーで出来ないか試しましたが全部駄目だったので唯一動くXbox360のコントローラーを結局買いましたwちょっと使いづらいですがキーボードとマウスに比べたら全然マシ🤣
ということでコントローラーになったので今までまともに出来なかった跳び蹴り、回避やカウンターを簡単に使用できるようになりましたw嬉しい🙂

今回はマイケルを助けに行くストーリーを進めてパンツ野郎の娘が居場所を知っているらしいので助けに行き情報を聞いて、モナークスタジオに次回行きますw
次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?