【DEAD ISLAND2】#6銃をゲット


 皆さんお疲れ様ですm(_ _)m昨日はまだ耐えられる暑さだったのですが今日はさらに暑くなり既に夏みたいな感じで勘弁して欲しいです😇

今日はデッドアイランド2の続きをちょこっとかきかきします。

前回サムが銃を取りに行くと言っていたので喜んで取りに行きますwサムのとこまで色々あったのですが他のサブクエをやるときに片付けておいたので目の前からのスタートですw
サムは外のゾンビを受け持ちロニーと一緒に家に入ろうとしますがここでまた新ゾンビのスクリーマーによる叫び声吹き飛ぶダニ。ロニーは叫び声で駆けつけたゾンビに食われてしまいました(゚Д゚)
叫び声を上げるとゾンビが補充されるのでかなり厄介でしたがなんとか倒して二階に行きサムと会話してから銃を頂き試し撃ちの大量ゾンビタイムwやっぱり銃は良き🙂
その後帰宅しエマの所に行くとマイケルがとてもやばそうな雰囲気…サムから銃を渡され…どうなったかは動画でw
次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?