【ミスティックアビス:遺失海域】変異サメ レベル41を倒すと


皆さんお疲れ様ですm(_ _)mミスティックアビス本日レベル40まで解放されたので新しくできるようになった浴岸戦域というPVPを後でやってみようと思いますが戦闘力の違いを見せつけられそうで怖いです😇

今日はミスティックアビス:遺失海域のことをかきかきします。

ミスティックアビスを最初からやるわけではなく日程とかイベントやボス戦なんかを動画でやっていきたい予定w

今回はたまたま見つけた変異サメのレベル41を(この時レベル30)ダメージは極小ですが減ることがわかったのでどこか敵を一方的に攻撃出来れば勝てるんじゃないか?と思い岩場でベストな場所を見つけたので攻撃を続けること2時間位でなんとか倒せましたw

攻撃は潜水艦にのってるだけでやってくれますが2時間は辛かった(゚Д゚)しかも敵が岩の中?みたいな場所に居たのでこの時ドロップアイテムが拾えなくて悲しかったのですがちゃんとメールで戦利品が送られていたので良かった🤣2時間かけて欲しい物では無かったですが倒せることがわかったので良しとしますwその後も色々やってますw

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?