【ストリートファイター6】キャミィを探して

皆さんお疲れ様ですm(_ _)mスマホでアンドーンをやり始めましたがリアルに寄せてきているので色々管理する事が多いしやることも多いのでちょっと大変かもw

今日はストリートファイター6についてちょこっとかきかきします。

ストリートファイター6のワールドワールドツアーをやっていますがキャラクリとか最初のトレーニング的なものは素っ飛ばしてますwストリートファイター6はpvをみたときにキャミィの声を聞いて沢城みゆきさんに聞こえて合ってたら買おうと思い調べたらビンゴだったので買いましたw他にも釘宮さんや喜多村さんと自分の好きな声優さんだらけでとても満足🙂

キャミィはまだまだでこなそうですが頑張って進めていきますwちなみに格ゲーは苦手なのでコンボとかは全く出来ません(゜Д゜)

次回に続きます。m(_ _)m

 

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?