【ストリートファイター6】キャミィはどこに?

皆さんお疲れ様ですm(_ _)mミスティックアビスの戦力がやっとこ12000を超えました🙂なので日程なら難なくこなせるように🤣水曜日のダンジョンはちょっと怪しいですが…防具のSSRが全然出ないので揃えばもう少し戦力増強になるはず…

今日はストリートファイター6の続きをつるっとかきかきします。

前回からちょっとストーリー進めてチュンリーに弟子入りしております。ただちょっと自分的には使いづらかったかな…?

街を夜にできるようになりましたが夜は敵がそこら中にいるので経験値稼ぎには良さそうですがめっちゃ邪魔w車道走れば無視できますが🙂

ストーリーでボシュが何かやらかしたのか箱頭たちにおわれてますwどうやら鞄を盗んだみたいでお前が取り返してこいと…言うことでボシュはどこいった謎なのでとりあえず鞄の贋作を作りに行くことにwいろんな国も巡ってます。内容は動画でm(_ _)m

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?