【ストリートファイター6】キャミィはまだでない…

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m昨日大分久しぶりに池袋に行きましたw家族で電車に乗って行きましたが二度と行きたくないレベルで疲れました😇息子がポケモンセンターに行きたいと言うので行きましたがそこ以外にもサンリオカフェ行ったりワンピースショップ行ったりゲーセン行ったりwやたらコスプレイヤーがうじゃうじゃいましたがどこかでイベントでもやってたのかな?w

今日はストリートファイター6の続きをつるっとしゅぱっとかきかきします。
 

今回もキャミィを探し回りますが(気持ち)見つかりませんwボシュを探しに行き喜多村さん演じるジュリに阻まれ戦闘になりボコボコされましたwその後ボシュにデータチップを託されジュリには見逃されたので主人公は無事でしたがボシュは連行されていきました🤣

その後いろんな国を周りレジェンド達と戯れたり、今まで行けなかったエリアに電車(車内で大乱闘)で行けるようになったりと色々やってます。

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?